美肌を作るにはクレンジングが大事なんです!

クレンジングは言うまでもなくメイクを落とすものですね
メイクはしっかりと落とさなければシミやくすみの原因に・・・

 

 

多くの方はオイルクレンジングをお使いのようです。

 

 

オイルクレンジングはアイメイクもきっちり落とせて
人気のクレンジングです。

 

 

しかし、メイクが落とせる分、必要な皮脂までも
しっかりと落としてしまうという欠点があります。

 

 

また、クリームクレンジングやジェルクレンジングでは
肌に優しい分、メイク汚れがしっかりと落とせないという欠点も。

 

 

どんなクレンジングを使えばいいの?

 

 

優しくしっかり落とせるクレンジングを使えばいいのです。

 

 

汚れだけを落とし、肌を潤しながら
角質ケアも行ってくれるという優れたクレンジングは
存在します!

 

 

・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント

 

 

クレンジングひとつでこれだけの効果がある、
まさにエステ感覚のクレンジングなのです。

 

 

肌に乗せるととろけるクレンジングバームを
1度お試しください。

 

 

ただメイクを落とすだけのクレンジングの時代は終わりです。
これからはケアをしながらクレンジングをする!

 

 

毎日がエステ帰りのようなお肌に仕上がります。

 

 

メリフバームクレンズの効果がすぐに実感できる理由

メリフバームクレンズの効果と言えば「即効性」が話題になっています。

 

美容液やアイクリームとは違うこの即効性にはきちんとした理由があるんです。

 

 

1.世界レベルのヒト型幹細胞

 

世界レベルの研究機関でエイジングケア研究ではアメリカの米TIME誌のアワードでTOP50に選ばれるほどの高評価で本当にすごいんです!

 

しかも、検査や工場、原材料なども徹底的にこだわっています。

 

そこで製造されるヒト型幹細胞エキスに含まれるGFは、おなじみのFGFをはじめとする様々な成長因子を持っています。

 

 

2.天然由来の植物性ワックス配合

 

使いやすいバームスティック型で、

 

・ミツロウ
・キャンデリラロウ
・カルナウバロウ

 

と天然のロウは体温で溶けて、気になるところにしっかり美容成分が浸透し、長時間引き上げてキープします。

 

ワックスが乾くことで、気になるシワもピンっと伸びて、ハリのある肌へと変えてくれます。

 

 

3.高機能美容成分がなんと!52種類

 

3つのヒト型セラミドに、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、エラスチンやプラセンタ、高濃度ビタミンC誘導体など、厳選された美容成分は52種類。

 

これらを特殊カプセルに閉じ込めることで、しっかり奥まで浸透させることができます。

 

「リフティングバーム」という名前にぴったりのメリフバームクレンズの効果!

 

ぜひ一度お試しください。