メリフバームクレンズの使い方

オールインワンクレンジングのメリフバームクレンズ

 

W洗顔不要で、夜も朝も使えますが、とにかく簡単!なのが
ポイントです。

 

使い方はたった3ステップ。

 

 

【1】手のひらで柔らかくする
乾いた手に乗せると、手のひらで温まり柔らかくなります。

 

【2】温感マッサージ
乾いた顔に伸ばして、やさしくマッサージします。

 

【3】乳化させて洗い流す
水を少し加えると乳化(白くなる)ので、全体的に優しく
乳化させてから洗い流します。

 

 

メーク落としも洗顔もできるから、とても簡単!

 

W洗顔は乾燥しやすかったり、肌に負担をかけてしまいますが、
メリフバームクレンズなら、その心配もありません。

 

メークの汚れも落としてくれるのですが、注意点が2つ。

 

ウォータープルーフのマスカラの場合。

 

お湯で落とせるタイプは良いですが、専用リムーバーが
必要な場合は先にマスカラを落としてから使用してください。

 

またまつ毛エクステなどは触れないように目の周りは避けて
使用するようにしてくださいね。

 

 

お顔だけではなく、全身に使えるメリフバームクレンズで
透明美肌を目指しましょう。

 

 

メリフバームクレンズは楽天で買うと損をする!?

メリフバームクレンズは店頭で取り扱いはあるようですが、限られているので通販購入がオススメになっています。

 

では、メリフバームクレンズは楽天で購入できるの?というということで探してみたところ、現在は10gのお試しサイズの販売がされていました。

 

が、クリックしてみると店舗改装中。

 

なので、実質は販売していません。

 

まぁ、でもメリフバームクレンズは楽天で購入するよりも絶対に公式サイトがおすすめです!

 

なぜなら、120g約2か月分4,500円(税別)を1,500円(税別)で試せるから。

 

手数料も送料も無料です。

 

※代引きと後払いは手数料が205円必要になります

 

 

こちらはらこちらは定期コースになるのですが
「継続回数に条件はありません」

 

しかも、30日間返金保証があるので、合わなければ返金してもらうことができます。

 

これなら、試したいけど合わなかったら心配という人でも安心ですよね。

 

 

また、定期コースのメリットとして2回目以降も10%OFFで継続することができます。

 

どうでしょ。

 

1本7役のメリフバームクレンズを楽天で購入するよりもオトクな理由、納得ですよね?

 

ぜひこの機会にキャンペーンでオトクに試してみてくださいね。